マダム リカの【アフィリエイト日記】

アラサー 専業主婦 リカ アフィリエイトの日記

記事を書かないアフィリエイト

あなたはアフィリエイトブログへの集客上手く行ってますか。 あなたは、アフィリエイトブログの記事を書くのに苦労していませんか。 もし、記事を書かなくてもアフィリエイトができるとしたら、 あなたはどうおもいますか。 アフィリエイトはグーグルからの…

アフィリエイトは稼げないからやめとけ

簡単に稼ぐことが出来る だれでも稼げる 初めのがかんたん リスクなし そんな甘い言葉に誘われ あなたはアフィリエイトを始めていませんか そんなあなたにアフィリエイトの現実をお教えしましょう。 アフィリエイトは時間がかかる アフィリエイト今日始めた…

CS型アフィリエイトで、あなたもネットショップの店長さん

ネットショップの店長になれるとしたら、それも簡単に。 ネットショップをやってみたい。ネットショプを運営したかった。 でも事情があってネットショップの運営を諦めていたあなた。 簡単にあなたのネットショップを持つことができるとしたらどうしますか。…

アフィリエイト初心者は 楽天アフィリエイトを始めなさい

アフィリエイトをやってみたい。始めたい だが どこからやればいの どんな商品があるの? ASPに登録しないといけないのか なかなかアフィリエイトを始めることができないのではないでしょうか。 アフィリエイト初心者のかた。あなたのために簡単なアフィリエ…

高報酬狙うなら【情報商材アフィリエイト】 

アフィリエイトには 実に様々な商材があります。 形の無いさまざまなノウハウ=情報商材 を紹介する情報商材アフィリエイトもその一つです。 情報商材アフィリエイトのメリット 情報商材はその他の商品に比べ報酬単価が高い点があります。 売れる本数がすく…

クリック型アフィリエイト

これまでお話してきた「ASP型アフィリエイト」「モール型アフィリエイト」は 貴方のサイト経由で広告主のサイトにお客様を誘導し、そこでお客様が商品を購入されるとあなたに(宣伝した)報酬を受け取ることができます。 この様に物販系のアフィリエイト…

ショッピングモール型物販アイリエイト

ショッピングモールでもある「アマゾン」や「楽天市場」で扱っている商品のアフィリエイトをすることができます。 その方法 一つは A8.netと言った いわゆるASPを利用する方法 そしてもう一つは アマゾン や 楽天市場 の商品を直接アフィリエイトをすること…

ASP登録型の物販アフィリエイト

アフィリエイトの老舗 アフィリエイトの王道 ・・・ と言っていいのが「物販アフィリエイト」ではないでしょうか 物販アフィリエイトとは 物販アフィリエイトとは、企業(広告主)が売りたい商品を代わりにおすすめの商品を紹介して売る手法のことを言います…

あなたは知っているか?アフィリエイトの種類

現在 アフィリエイト実証実験として情報商材 平均月間勝率70%超!バイナリーオプション矢印サインツール を取り上げようしています。 なにも情報商材だけがアフィリエイトの対象でありません。 なので、ちょっと横道にそれ アフィリエイトにはどんな種類が…