マダム リカの【アフィリエイト日記】

アラサー 専業主婦 リカ アフィリエイトの日記

記事を書かないアフィリエイト

あなたはアフィリエイトブログへの集客上手く行ってますか。

あなたは、アフィリエイトブログの記事を書くのに苦労していませんか。

 

もし、記事を書かなくてもアフィリエイトができるとしたら、

あなたはどうおもいますか。

 

アフィリエイトはグーグルからの集客次第

アフィリエイトで成功するには、いかにお客様(見込み客)を集めるかにかかっています。

グーグルから集客するために最も重要なのはオリジナルの記事を大量に書くこと以外にありません。

 

アフィリエイトブログに記事を書くのは大変

ブログ1記事当たりの文字数は年々伸びています、最近は1記事2000文字以上入っているサイト(ブログ)も珍しくはありません。

 

集客をするためには記事を書かないといけない

ですが、1記事2000文字の記事、毎日書くのって大変だと思いませんか。

自分一人で記事を書いていては幾ら時間があってもたりません。

時には、書く気になれない、ネタ切れになることあるかもしれません。

 

記事を書かずにアフィリエイト

「記事を書かずにアフィリエイト」そんな広告どこかでみたことはありませんか。

今回ご紹介する「記事を書かないアフィリエイト」は、それと違います。

決して怪しいものではありません。

 

記事を書かずともアフィリエイトが出来る

1記事2000文字ものブログ記事、あなたが苦労して書かなくても記事を集める方法があります。

記事を書く時間がないと嘆く必要もありません。

 

それは、記事の外注化

貴方に変わって、あなた以外の方に記事を書いてもらうのです。

それは「アフィリエイトの完全外注化マニュアル!記事を書かずに稼ぐ方法

 

記事の外注化? 極普通の方法です。

世の中には、記事を書くのが得意な方大勢いらしゃいます。

記事を書きたいと思っている方も多数います。

その様な方に、あなたに代わって記事を書いてもらうのです。

 

記事の外注化には費用がかかります

誰かに記事を書いてもらう、それには費用が必要になります。

仮に 1記事2000文字を500円で書いてもらうと 100記事で50000円

それくらいの出費は覚悟してください。

 

記事外注化には事前の準備が必要

単に「記事を書いてください」それだけお願いしてもだめです。

  • どんな記事を書いてもらいたいのか。
  • キーワードは?
  • 記事構成は

貴方が望む良い記事を書いてもらうため、十分な準備をしてください

そのやり方は

アフィリエイトの完全外注化マニュアル!記事を書かずに稼ぐ方法

に詳しく書かれています。