マダム リカの【アフィリエイト日記】

アラサー 専業主婦 リカ アフィリエイトの日記

アフィリエイト初心者は 楽天アフィリエイトを始めなさい

アフィリエイトをやってみたい。始めたい

だが

  • どこからやればいの
  • どんな商品があるの?
  • ASPに登録しないといけないのか

 

なかなかアフィリエイトを始めることができないのではないでしょうか。

 

アフィリエイト初心者のかた。あなたのために簡単なアフィリエイトの始め方お教えいたしましょ。

 

楽天アフィリエイトを始めるべし

初めてアフィリエイトをやるなら「楽天アフィリエイト」がおすすめです。

楽天アフィリエイトは 物販型のアフィリエイトですが

モール型アフィリエイトと呼ばれることもあります。

 

楽天アフィリエイトは 登録が簡単、登録をするのに審査がありません。

それに、アフィリエイトをするメディアの登録も簡単。

 

アフィリエイトを始める敷居が非常にひくく、どなたでも簡単に始めることができます。

正に、アフィリエイトをやってみたい、そんなアフィリエイト初心者のかたにうってつけではないでしょうか・

 

楽天アフィリエイトのメリット

楽天市場という巨大な市場=モールの商品をアフィリエイト=紹介 する

ことができます。

つまり、アフィリエイトする商品に困ることはありません。

 

広告を掲載するのに申請&許可がいりません。

一般的なASPを通したアフィリエイトの場合、ASPに登録後広告を掲載するには

広告主に提携申請→提携という手順が必要となります。

 

楽天アフィリエイトの場合、楽天会員(アフィリエイター)にさえなれば、好きな商品を選び広告掲載をsることができます。

 

楽天アフィリエイトのデメリット

多くのASPにも同じように言えますが、

一般的にアフィリエイト=広告宣伝の報酬はおおむね 数パーセントです。

高いもので料率4%ほど。

10000円の商品が売れると その4%=400円のアフィリエイト報酬になります。

 

それでもやっぱり「楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイトは 楽天市場 のみならず 楽天グループの様々な商品をアフィリエイトすることができます。

紹介する商材に困るということがありません。

 

楽天市場の会員登録さえすれば今日からでもアフィリエイトを開始sることが可能。

 

ブログがなくても各種SNSアフィリエイトをすることもできます。

 

アフィリエイトに迷ったら、まずは「楽天アフィリエイト」から始めるのはいかがでしょうか?