マダム リカの【アフィリエイト日記】

アラサー 専業主婦 リカ アフィリエイトの日記

アフィリエイトは稼げないからやめとけ

  • 簡単に稼ぐことが出来る
  • だれでも稼げる
  • 初めのがかんたん
  • リスクなし

そんな甘い言葉に誘われ

あなたはアフィリエイトを始めていませんか

 

そんなあなたにアフィリエイトの現実をお教えしましょう。

 

 

アフィリエイトは時間がかかる

アフィリエイト今日始めたからと言って、明日稼げるものではありません。

ブログでアフィリエイトをやった場合、

ブログが検索エンジンに認識されるまで 約3週間

ブログが上位に表示されるには 半年から 1年程度

それから、お客様が集まりだし、少し売れるようになる。

 

安定して売れるようになるにはさらに時間がかかります。

 

アフィリエイトの成果がでないので諦める

アフィリエイトは成果が出るまで時間がかかります。

ブログに人が集まらない。人が集まらないから成果がでない。

 

そんな状態が続けばテンションもやる気もさがります。

アフィリエイトの成果が出るまで待てず、アフィリエイトをやめてしまう。

 

多分あなたはそうではないですか。(私もその一人でした)

 

アフィリエイトで成功するには

独学だけで、アフィリエイトを成功させるのは難しいのではと、私は思っています。

ではアフィリエイトで成功するにはどうしたらいいのでしょうか。

 

ますは投資をしてください。

書籍を購入する。

情報商材を手に入れる。

この程度でしたら、そんな大きな出費にはならないでしょう。

 

後は、セミナーに参加する。コンサルを受ける。

と言った方法もありますが、かなりの高額になることを覚悟してください。